

 - - -
完成。そして撮影シテキマシタ。
 reno0432

白金台ものがたり『Venez』完成しました!!

フランス語で“いらっしゃい”という意味の言葉がアパート名なんです。

撮影したのが午前中だったので、ライトがあたる夜はもっと雰囲気がよさそうですね。

reno0409

敷地内も木の温かさがいっぱい!!

この土のところに何を植えようか。。。。

楽しみが増しますね。


reno0440

この建物はメゾネット2世帯のアパートなんです。


reno0341

玄関にはちょいとくつをしまえる空間があります。

reno0348

玄関からのぞくと。。。

階段がすぐに見えます。

光を遮らないこの階段は新しく作ってもらいました。

reno0338

toshiオーナーの照明セレクト、ステキです。

reno0285

reno0318

奥にはサニタリールームがあります。

サニタリールームにもそして、お風呂にも、トイレにも窓があるから、換気はバツグンですね。。

reno0308

あっ!!また写ってしまった!!
狭いところから撮るとどーしても、写ってしまいます(笑)

ここのお風呂、浴室乾燥機もあるのです。

贅沢ですねぇ!!

reno0202

2Fにあがると。。。
古木で作った手すりがアクセントになっています。

reno0123

無垢のフローリングだから、素足でもきもちいい!!

reno0138

キッチンはシンプルにホワイトをセレクト!!

reno0150

キッチン前はフローリングじゃダメなんです。水に弱いですからね。

reno0360

キッチン対面の収納棚。

ここには、レンジや炊飯ジャーを置いてくださいね。

reno_0236


ベランダのウッドデッキがこれまた、気持ちのいい空間になっています。

これから、どんな方が暮らすのか、とってもワクワクしています。

RenoЖReno   yuka








22:53 リノベ状況 comments(0) trackbacks(0)
完成まじか
 reno-reno271

照明がつくとこ〜んな感じです。
もうすぐ完成が見れると思うとワクワクします。


reno‐reno267

遠く広島から、写真が届く日を心待ちにしているのでした(笑)

RenoЖReno yuka
21:31 リノベ状況 comments(0) trackbacks(0)
2FのLDK
2F-LDK 

2FのLDKは、こんなイメージです。

天井と壁は、ほぼ完成に近い感じです。

無垢のフローリングの塗装ができると
どんな感じになるか楽しみです。


by toshi
00:02 リノベ状況 comments(0) trackbacks(0)
キッチン
キッチン 

キッチンが据え付けられました。

ベランダに面しているので、
とても明るくて気持ちのいいキッチンです。


by toshi
00:03 リノベ状況 comments(0) trackbacks(0)
LDKの天井
2F天井 

LDKの天井は、こんな感じです。

とても渋くて、落ち着く空間になりそうです。


by toshi
00:01 リノベ状況 comments(0) trackbacks(0)
ベランダ屋根
ベランダ屋根 

ベランダに透明な屋根が付きました。

南向きのベランダに、透明な屋根なので
とても明るくなっています。

この日も、天気が良かったので、
室内にお日様が沢山入っていました。

by toshi
00:02 リノベ状況 comments(0) trackbacks(0)
ベランダ手摺
ベランダ手摺 

ベランダに手摺が付きました。

前のベランダに比べて、とても立派になりました。

by toshi
00:06 リノベ状況 comments(0) trackbacks(0)
ドアも付きました
ドア 

純白のドアも取り付けられました。

完成まで、あと少しです。


by toshi
00:04 リノベ状況 comments(0) trackbacks(0)
足場板を使いました
階段手摺01 

広島から送ってもらった足場板を使って
階段の手摺を作ってもらいました。

う〜ん、渋くてイイ感じです。


階段手摺02

by toshi
00:03 リノベ状況 comments(0) trackbacks(0)
またまた階段
クロス付き階段 

 階段のまわりのクロスも貼られました。

 クロスが貼られると、メージが大きく変わりますね。

 この辺も、完成にだいぶ近づきました。

by toshi
00:03 リノベ状況 comments(0) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
 20091002_815429
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
SPONSORED LINK